応援コメント

第9話 フェルディスへ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君達三人がいるなら、大抵の危機は乗り越えられそうですが、消耗しているのが気にかかりますね。
     メルーサ兄弟が何をやらかすのかハラハラします(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    大がかりな戦争ではないので、三人がいれば多分逃げ延びるのは大丈夫そうです。メラザもついてきていますし。

    メルーサ兄弟、果たして我慢してついてこられるでしょうか(^_^;)

  • そうだった。
    レファールって猊下って呼ばれるくらいそこそこ偉いんだったわ。

    作者からの返信

    はい。私もたまに忘れそうになりますが、ナイヴァル枢機卿の中でもNo.2の評価です(笑