応援コメント

第8話 コルネーへの誘い②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     うーむ、導入からすると本当に意外なカタチでコルネーに行くことになりましたね。
     レファール君がどうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、有為転変の代表格となってしまっています。
    今の状態が安住の地になるのか、あるいは更に別のところに行くことになるのか……。
    まだまだ先は長そうです。

  • クンファ陛下、新婚早々フラグ立てるのはやめてくだされとひやひやしたのですが避けられましたね。メラザさんもやる気のようですし。よかった。

    にしてもさっそくミーシャさんの尻に敷かれてますねぇ…。

    作者からの返信

    クンファも前王と同じで直情径行が強いんですよね。ミーシャがいないと本人が出向いていたかもしれません(汗

    ミーシャ自身は「もうちょいしっかりせい!」なのですが、それが更にカカァ天下に拍車をかけています(笑

  • クンファさん、衝動的に動いて亡き父のようにならないか心配になります…

    メリスフェールさんに熱中していたところからの皇妃ミーシャさんのブリザード対応。不憫で面白いです!

    作者からの返信

    はい。
    クンファは伯父同様に、多少思いこみが激しいところはありますね。

    現在、ミーシャに色々コントロールされていて、それに多少反発しつつも、受け入れる寸前な状態ですね(笑

  • いつも通りミーシャ様に義理立てするレファールさんから、お二人の変わらない信頼関係が伺えて良いですね〜。
    クンファ様は精神的には、良くも悪くも少年という感じですね笑 まだ世継ぎを作ることに実感が湧かないのも、さもありなんという感じです。
    そして、今回は精鋭での潜入ということで、メラザさんも加わり、盛り上がってきましたね!
    フィエスさんもどんなキャラクターになっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    この二人は仲のいい主従という感じで安定しています。恐らく今後も大きく変わることはなさそうです。

    クンファ、結婚前は「ああしてこうして」とか色々考えていたようですが、実際にしてみるとミーシャに押されてしまっています。遊びたいはずだったのに自制を余儀なくされているのでややストレスも溜まっています。

    今回、精鋭で潜入ですが、この一団が歩いていたら怪しいし、近寄りたく無さそうです(笑