応援コメント

第3話 イリュリーテス・アルセレア」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     サラーヴィーww>▽<
     あいつの自慢話はいっか、と回れ右するレファールに吹きました。
     なんというか、レビェーデも含めて三人居ると、いい距離感で愉快です。面白かったです。

    作者からの返信

    自慢話はあまり聞きたくないものですが、そのために別の話を延々と聞かされることになってしまいました。

    サラーヴィーはレビェーデと違って必死に尻尾を振っていますが、果たして認められることがあるのでしょうか(笑

  • この男性陣の会話、面白すぎます笑
    男子大学生の恋バナのようです!
    でも、レビェーデさんは馬と結婚しそうですね…(´・ω・`)
    レファールさんは誰の話もわりと聞いてくれるから高齢の女性でもいけそうですね。

    作者からの返信

    この三人はお互いを茶化すことに楽しみを見出していますね(笑
    さすがに馬と結婚はないと思いますが、仮にこの世界にウマ娘がいれば、ありうるかもしれません(汗

    レファール、守備範囲はかなり広そうですが、さすがに30以上上はきついのではないかと思います。

  • レファールは年上(爺さん婆さん)にモテる。

    作者からの返信

    た、確かに。
    爺さん婆さんに愛されるのは政治的立場などを考えるとありがたいのですが、個人としては「うーん」というのがあります(汗