応援コメント

第2話 新総主教ワグ・ロバーツ②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君が馬鹿話というか、気兼ねない時間を過ごしているとほっこりしますね。
     サラーヴィー、だいぶ印象が変わった気がします(≧∇≦)面白かったです。

    作者からの返信

    この三人は相変わらず揃うと馬鹿話に明け暮れることになりますので(^^;)

    はっきりしないレファールと、「馬がいるならそっちでも」なレビェーデですので、サラーヴィーは「こいつらと一緒だとまずいかも」と思いつつあります。
    それで相手探しを考えた矢先なのでショックだったようです。

  • さっき決意したサラーヴィーではなくレビェーデに春が!?

    作者からの返信

    はい。
    レビェーデに春が来るかもしれません。ひょっとしたら国王になる占いとも関係があるかもしれないという状況です。

  • シェラビーさん、実権掌握から軽口の一つまでキレキレで、今のところかなり安定しているようで良かったです。
    そして、戦時はあんなにキリッとしているのに、平時となると婚期マウント取り合ってグダグダしている武闘派三人が面白いです笑

    作者からの返信

    シェラビー、思い起こすようなことがない限りはほぼ通常運転に戻りました。

    この三人が揃うと婚期以外でも大体グダクダになってしまいます(笑

  • 皆さん、結婚したいご年齢なのですね(*´-`)

    作者からの返信

    この年でサラーヴィーは24でレビェーデとレファールは23ですので、全員できるものならと思っています。