応援コメント

第14話 戦果はなく」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ど、どうしてこうなった(^^;;
     フェルディスがボコボコなのは、マハティーラの突出ゆえに残念でもなく当然といえ、ホスフェまで痛恨の事態。
     笑うは他国ばかりなり。こういうこと、戦乱の時代だとあるからなあ。
     面白かったです。

    作者からの返信

    勝てるはずなのに勝てないというのもまた痛恨ではありますが、そもそもホスフェが前回頑張ったのはノルンやらレビェーデがいたからで、今回彼らがいないとなると……(^^;)

    不参戦だった人や地域が得をするという展開になりました。

  • 誰も勝ってないむなしい戦いだった……

    作者からの返信

    はい。
    ホスフェは当初の戦略目標を全く果たせませんでした。
    フェルディスは戦略の段階で妥協してしまったうえに戦術でも失敗ということで、出兵自体が最悪の手ということで、お互い実入りの無い結果となってしまいました(汗