応援コメント

第9話 フェルディス軍出撃」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     マハティーラぇ……。
     連携せずに突出するって、フルボッコにされるフラグじゃないか(^◇^;)
     これから先どう転ぶのか、リムアーノがどう動くのかヒヤヒヤします……

    作者からの返信

    「そんなことはない。偉大なるマハティーラ様が前進すれば、相手がひれ伏すに決まっている」
    と思っているようです(笑

    ボコられるのが必至な中、どう踏みとどまれるのか、フェルディス軍の胃が痛い展開です。

  • マハティーラ閣下、想像を絶する阿呆だった…!「村娘にでもちょっかいを出したりしている」がまあまあニアピンでしたか…。仮に追いついたとしてもすっごい苦い顔されそうです笑 自滅してくれるのなら良いですが、道中の狼藉でフェルディス軍に汚名がなすりつけられないかが心配ですね…。

    作者からの返信

    マハティーラの自分勝手ぶりは想像を超えるものでした。
    村娘にもちょっかい出しそうですが、今回は自分が手柄を独り占めしたいがメインなのでそちらの道草はしなかったようです。

    本人は奇襲するつもりなのでホスフェ領に入って以降、狼藉に時間をかけることはないと思います。ただ、負けたら退却中にやらかすかもしれませんね……(汗