応援コメント

第6話 フグィ再び」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     意識外だったところに、またも登場、フグィの街とアムグンさん。
     いったい何が待ち受けるのか、楽しみです。早速予想外の事態みたいですし♪
     面白かったです。

    作者からの返信

    忘れた頃にやってくるアムグンです。

    元々国内に色々な立場があるホスフェですが、東西にあるナイヴァルとフェルディスが強くなってきたので、それがれの揺れ動きが大きくなってきて、訳が分からないことになってきます(^^;)

  • 甚だしく不本意、の件には思わず吹いてしまいました(笑)
    さすが、レミリアです。ぶれませんね。

    さて、予想外の事態とは。気になりますね。

    作者からの返信

    ノルンと一緒にされるのは不本意ですからね、仕方ありません(笑

    想定している側と違う形での予想外なことになります。
    その場で、全編通じて三本の指に入るだろうレミリアの名シーンも出て来る予定です。