応援コメント

第1話 シェラビーとレミリア①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     シェラビーとレミリア……。
     なんだこう、混ぜたらアカン反応を示しそうな(^◇^;)
     いえどっちも優秀なんですが、二人が組むとものすごーく不安になる組み合わせです。レミリアさんは嫌がってるようだけど、ハラハラします。
     

    作者からの返信

    レミリアは天然起爆装置ですし、シェラビーは爆発すると大変な事になる爆薬。
    近くに置くと、爆破必至なうえに大爆発になるのも間違いなし……(^_^;)

    爆破の方向性が良ければものすごいパワーになりそうですが、そうでない可能性もあるだけに周囲は大変だと思います。

  • 強力なお三人から書いてもらった紹介状を、優先券のように使うのは列に並ぶ人たちに悪いという潔い考え方…そして会った瞬間でもなく、あくまで自分の交渉力が及ばなかった時の切り札として取っておくという強かさに、レミリア様らしさが表れていて良いですね。
    そしてシェラビー氏、相手が相手なので理解できますが、もはや手ぐすね引いて待っていたぐらいの構えですね…笑 レミリア様、強気で! ここはあくまで強気で行きましょうっ!笑

    作者からの返信

    レミリアは他人に厳しいのはもちろんですが、その分自分についても厳しく見ているところはありますので、自分が依怙贔屓されることも好きではないです。
    あと、紹介状を使うと相手に「こいつ、俺に会いたいわけね」と思わせてしまうので、それも結果的には損かもしれないとも思っています。

    シェラビーは情報力が秀でていますので、レミリアのこともかなり調べ上げています。彼女みたいなタイプは対ホスフェでは必須なので、次回、強烈に誘いをかけてくるはずです。