応援コメント

第18話 ミーシャとレミリア①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     な、なにがなんだかよくわからない内に話が進んでる(^◇^;)
     ミーシャもクンファも困るんじゃないの? 目が離せませんね。面白かったです。

    作者からの返信

    優秀な人は次の就職先もすぐに見つかります……というのとは違いますが、ミーシャは引く手あまたのようでした。

    ミーシャとクンファの反応は果たして……?

  • ああ、これは良い選択肢ですね。さすが、レミリアです(笑)

    この際、メリスフェールは置いておいて、どうせ3年もの猶予期間があるし、きっと別の人間とくっつくだろうと。

    レミリアの立場は、ちょっと微妙なことになるのかもしれませんが。
    意外にミーシャとはしっくりいくのかも。

    作者からの返信

    そうですね。3年もあれば新しい相手はすぐに見つかるだろうというのももちろんあります。

    あとレミリアはあまり他国の動静に直接的には関与したくないので、王の教師役もできれば早めに降りたいと考えています。
    その関係で、さっさと結婚してほしい的な思いもちょっとだけあったりします。


  • 編集済

    クンファ陛下には天真爛漫な妹メリスフェールより、厳しくも温かく尻に敷いてくれそうな姉ミーシャの方が必要に思います。

    作者からの返信

    はい。クンファはまだ王としての自覚も能力も足りませんので、その立場を経験してきたミーシャの方が相性がいいのは間違いありません。

    本人は「嫌だー」と言いそうではあるのですが(汗


  • 編集済

    め、メリスフェールさんは…(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    レミリア「そんな人 知らないよ」

    というわけではないですが、レミリア的には「シェラビーの娘なら他の話あるはずだし、現状、ミーシャ×クンファがベターでは」という思いがあります。

  • なるほど…。なんらかの顧問とか相談役とかの役職ではなく、誰かの妻というのもありなのですね。メリスフェールさんは明らかに乗り気ではない様子でしたし…。
    しかし、ミーシャ様はご性格や今の精神状態的に妥協してくださる可能性がありそうですが、問題はクンファ様ですよね…。正直いまだに、彼には面食いのイメージがあります笑
    そしてミーシャ様とレミリア様が顔を合わせられたら、どんな会話をされるのかも気になります!

    作者からの返信

    メリスフェールはやる気がないわけではないのですが、まだ実感がないというのもありますね。

    ミーシャもクンファも完全に青天の霹靂な話ですので、「えーっ?」となりますね。果たして、突然の方針変更がうまくいくのかどうか。

    ミーシャとレミリア、近いうちに顔を合わせると思います。ミーシャはともかく、レミリアは勝手に結婚話をしてしまったので少し罰が悪い思いをしています。