応援コメント

第15話 カウンター①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ボーザさんの生命力は誇っていいと思います。
     どんな名将も死んだら、もう戦えないし……。
     ナイヴァルも危ういなりに波を乗り越えてますね。面白かったです。

    作者からの返信

    何回負けても最後に勝てばいいという劉邦さんの話がありますが、何回も負けて生き延びて、更にもう一度再戦するのも大変ですからね。

    ナイヴァル、大きな波をまた一つ乗り越えましたが、果たしてこれが最後の波となるのでしょうか(汗

  • ミャグー達は三日天下か~

    ボーザは歴戦なのは間違いないですね!
    戦国時代なら渾名ついてそう。

    作者からの返信

    ここから大逆転の策!
    はさすがにないですね。それを思いつけるなら、もう少しやり方がスマートだったでしょうし。

    もう一度くらい敗戦を生き延びたら、「不死身のボーザ」とかそんな感じの名前がついてもおかしくなさそうです。

  • たしかに、ボーザさんにはあまり向上心やら野心やらとは縁がなさそうなイメージがあります笑
    自分と家族の安寧第一!といったように。
    レファールさん側もシェラビーさん側もどちらを敵にしても怖いです。レビェーデさんやサラーヴィーさんが武器を持って追いかけてくるのも恐怖です。ボーザさん、末永く生きてください(>_<)

    作者からの返信

    ボーザがレファールよりやる気があったのは見合いの話があった頃までですからね(笑
    「能力的にはどっちが上とかどーでもいーじゃん。ハッピーにいこーぜ」って感じです。

    どっちを敵に回しても怖いところですが、さしあたりサンウマにいる以上、シェラビーと敵対することはなさそうです。
    ボーザとしてみるとシェラビー陣営の外交力に願うしかないですね(汗