応援コメント

第13話 陰謀④」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レビェーデ、前話、今話とカッコよく、身惚れます^_^
     あとシェラビーさん、より親しみが持てるキャラになった気がします。内面を描かれたからかな。
     面白かったです。

    作者からの返信

    レビェーデ、久しぶりに大活躍しています。

    シェラビーは名前だけ歩いていて、本人が出てこない期間もありましたので、その分出てくると人間ぽく見えるところがあるのかもしれません(^^;)

  • >ベッドーがまさに寝ていた

    ベッド、寝てwwwww

    作者からの返信

    実はこの話はWordで書いていますが、別の誰かをベッドで寝させようとしたところ、Word氏が「ここもベッドーじゃないの?」と青線入れて主張してきますので、ナイヴァルではベッドは使われなくなりました(汗

  • 死んじゃったら宝石も金も使えないだろうに…。リスクを負わないベッドー氏のような指揮官の下にいそうな軽率な兵士達ですね。
    少人数から打開するレビェーデさん、あっぱれです!最初のナイヴァル軍に包囲されたのがレビェーデさんだったらうまく切り抜けてたのかなと想像してしまいました笑

    作者からの返信

    志願してついているというよりは、そこの領地にいるので自然とベッドー配下になった感じですからね。お金貰える~となったら、こうなってしまうのは仕方ないかもしれません。

    レビェーデはレファールより自由なので最初に包囲される前に「おまえらは好きにしろ」と言い残してとっとと逃げていたかもしれません(笑