応援コメント

第11話 陰謀②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     な、なにこの呉越同舟(≧∇≦)
     ミーシャとシェラビーが並んでるって、想像すると愉快です(≧∀≦)
     そして、いたら騙されるわ、と残当な扱いのレファール君に吹きました。
     人いいからなあ。面白かったです。

    作者からの返信

    「お互い完全に油断してました」で呉越同舟を余儀なくされることになりました。

    レファール、人が好いのもありますし、マリヤムが長年仕えている従者であることを知っているので油断しただろうと思いこまれています。

  • ミーシャさんはお父さんに馬鹿にされるのが最も最悪なのですね笑

    敵に囲まれ緊迫感のある場面でしたがレビェーデと合流した瞬間、不思議な安心感がありました(*´ω`*)

    作者からの返信

    ミーシャは父のことが決して嫌いだというわけではないのですが、世俗的な理屈を入れてごちゃごちゃにした挙句、本人も役得しようとして死んだあたりは全く評価していません。「おまえもダメだったな」と彼に言われるのは耐えがたいところはありますね。

    少し前まではサラーヴィーでしたが、このあたりからはレビェーデが頑張ることになります。