応援コメント

第9話 海賊貴族フィエス②」への応援コメント

  • なんか調子のいいやつですねフィエス……汗

    レファールとはなんか相性悪そうな気もしますね……予想外の事やらかしそうな気もします

    作者からの返信

    フィエスは調子がいいですし、色々変わった男です。

    とはいえ、この時点ではまだまだ何かするということはないようです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     フィエスさん、マジかー(><)
     まあ、有名な海賊も名誉欲旺盛な人物が多いので、こう、押しかけ戦力? にもむしろしっくり来ました。
     レファール君、いつの間にか有数の名将としての名声持ちですし。
     面白かったです。

    作者からの返信

    フィエスは性格的にかなり困ったちゃんですが、戦場ではある程度役には立つので、無視できない困った人です。

    戦場での功績を考えればここ数年はレファールかルヴィナのどちらかがトップ状態です。
    ですので、大陸トップ3には入りますね(笑

  • 想定されていたよりさらに珍しい属性の人でしたね〜。コスパで盗賊選んでる感じでしょうか? どういう方向性の能力を持った方なのかも気になります!
    そして早くも先輩風を吹かせ始めた、テキトーなのに妙に的確なサラーヴィーさんの言い草が面白いです笑

    作者からの返信

    海賊といいつつ陸で襲うのはコスパですね。といいつつ陸では出番がないので、無理に海で働く方になり、後々挑んではいけない人に挑んだりして酷い目に遭ったりすることにもなります。

    サラーヴィー、適当なうえにいい加減ですが、それで統一されているので、筋が通っているように見えて得しています(笑

  • 廃部寸前のスポ根モノみたいな、シルエットで区別がつくような仲間が増えてきましたね。

    作者からの返信

    後発の分、少し目立つようにしている、というわけでもないですが、確かにそういう感じはありますね(汗
    狙っていたわけではないのですが。