応援コメント

第8話 海賊貴族フィエス」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     え、海賊退治?
     意外な方向に話が進んでワクワクします。
     今回の旅は出会いが多くて、実りあるものになりそうですね。面白かったです。

    作者からの返信

    あまり出てこないですが、海賊や盗賊もいますので語られない場面でそういう人が出ているのかもしれません。

    レファールは動けば動くほど知り合いが増えていって、行動の幅が広がっています。

  • サラーヴィーさん、すっかりメラザさんを気に入ってますね〜。こうなるとレビェーデさんの彼への反応も今から楽しみです!
    そして、海賊なのか貴族なのか分からないという、また面白い毛色の方が…。どちらかではあるのでしょうが、海賊帽を被ったロン毛のイケメン貴族がパッと頭に浮かんできました笑

    作者からの返信

    サラーヴィー、明らかにメラザのことを「面白い後輩」と認識しています。今後も可愛がっていくことになりそうです。

    フィエス、実はイケメンってイメージではなかったのですが、そっちの方が面白そうな気がしてきました(汗
    いや、実は後々かなり情けない目に遭ったりもする人なので(笑