応援コメント

第6話 サラーヴィーとコルネー」への応援コメント

  • サラーヴィーが遅れを取るところが想像つきませんが、一応見せ場や光るところがありそうな気もしますね〜! 自分より相当にデカくてただモンじゃないやつに勇めるというのはそれだけで立派な事だと思いますしね

    作者からの返信

    サラーヴィーは個人戦では最強格……のはずですので、彼より強いということはないはずです。
    ただ、10回やれば9-1の間柄でも、1回が最初に来る可能性もありますし、ご指摘のようにサラーヴィーに挑むだけでもたいした根性です。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     風雲、嵐を呼ぶレミリアさんも、レファール君には着火しない?
     それとも、サラーヴィーから火の粉が飛ぶのか。
     彼女がいると、目が離せませんね。面白かったです。

    作者からの返信

    ついにレミリアとレファール一行が直接相対することになりました。

    この接触がこの先どのような形を結ぶことになるのか、まさに神のみぞ知るような展開です。

  • 例の馬力のある新人さんか!強いのかなー!

    作者からの返信

    はい。馬力だけ自慢の彼です。
    個人としては大陸トップクラスのサラーヴィーに大胆にも向かっていきました。

  • フェザートさんに様子をちらちら伺われるレミリアさんは、さっそく良い関係を築いているようですね笑 
    レファールさんがいい加減なことを言ってレミリアさんにガンガンに論破されるような展開も見てみたい気はしましたが、万能型のレファールさんならそうはならないんでしょうね。
    メラザさん、血の気が盛んですね。勝ち目がなければ挑まなさそうではありますが、これからどうなるか気になるところです。

    作者からの返信

    レミリアは私的なことにはあまり口出ししないですし、レファールは公的なことにかけてはソツなくやりますので、中々論破の展開にはならないようです。

    サラーヴィーはサンウマの時のイメージがあるので、コルネーを舐めた態度アリアリでした。とはいえ、そこに噛みつくのは相当気が早いところはありますね。

  • レファールさんとレミリア様が対面! しかし状況や用件が比較的穏当ということもあり、少なくとも今回は顕著な化学反応は起きませんでしたね。…正直なところ、レファールさんの女性関連のあれこれがレミリア様にバレて、「はぁ? それってどうなの?」的な痛罵を食らうところも見てみたいです笑
    サラーヴィーさんは相変わらず、色々な意味でデカい男で、かっこいいですね〜。そしてメラザさんが彼にどれくらい食らいついてくださるのか楽しみです!

    作者からの返信

    レミリアは私的なことに関してはあまり口出しはしないですね。ノルンの時も、本人に多少嫌味っぽく言っただけですし。

    サラーヴィー、これまではレビェーデとセットで考えられることが多かったですが、そろそろ独自路線の開拓に乗り出しました。
    で、考えてみれば200話以上進んでいるのに、今回のサラーヴィーとメラザとの対決が初のサシ対決です(汗