応援コメント

第4話 猛者の帰還」への応援コメント

  • 私の好きなキャラであるレビェーデが出てきた! と思ったら、なんか未来的な敵対フラグ立ちました!?
    以前川野さんのノートで見てしまった勢力図でレファールとレビェーデが別勢力になっていた事に繋がるのでしょうか汗
    個人的には、一度敵対してもまた元鞘に戻って欲しいものです

    作者からの返信

    レファールはナイヴァルで枢機卿になりましたが、レビェーデはシェローナで傭兵然となっていますので、状況に応じて味方になることもあれば敵になることもありそうです。

    ただ、敵対したとしても仇敵やら怨敵になることはないとは思います。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファールさん、自分と違うからこそセウレラさんをあてにしているし、敬意を払っているんじゃないかなあと感じました。
     セウレラさんも、なんだかんだレファールに入れ込んでるみたいですし♪
     面白かったです。

    作者からの返信

    どちらかが欠けると陣営が瓦解する現実もありますし、多少性格が違うものの、ウマが合う二人ではありますね。

    セウレラとは違いますが、相性のいいレビェーデ達が来たところで、話がまた動いていきます。

  • 物語最序盤からレビェーデさんとサラーヴィーさんには強い印象が残っていたので、やはりこのお二人は「戦友」で「帰還」という感じで、頼もしいですね〜。枢機卿になってからのレファールさんをあまり知らないということもあり、本当に言いたい放題です笑 そして、できるメイドさんサイドで出たお話ともリンクしている気がして、とても興味深いです!

    作者からの返信

    はい。この二人、古株ですが頼りになる存在ですし、お互いの信頼度も高いです。だから言いたい放題というところはありますね(笑

    メイドサイドでは、ルヴィナも何だかんだとこの二人のことを認識していて、うざいと思いつつも結構評価していたことが分かりました。レファールほどではないですが、世間的な評価も高まってきています。