応援コメント

参考資料:国家関係紹介」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     各国、かなり動きがあったので、このまとめは嬉しいです^ ^
     そういえばレミリアさんが目立ってて忘れてたけど、カタンって出てなかったw
     

    作者からの返信

    当初とは関係がかなり変貌していますし、年齢なども時々分からなくなるので定期的に入れないと作者も忘れてしまいそうです。

    カタン、レミリアとその従者以外はヴェールに包まれていますが、特に何か意図があるわけではありません(笑

  • やっっと、レファールが目標持ってやる気を出しましたね! サリュフネーテと最終的にどうなるのか……非常に楽しみです。
    シェラビーが落ち着いてホッとしました。スメドアはもう、惚れてしまいますよ……! 格好良かったです!

    作者からの返信

    レファール、ここからはある程度考え方が整理されていきます。サリュフネーテはレファールとの距離を置こうとしていますが、最終的にどうなるのか、楽しみにしていただければと思います。

    シェラビーは一時はかなり精神の均衡を失しましたが、スメドアらの貢献もあってどうにか元に戻ることができました。
    この辺りのスメドアは、18年通じた最大の見せ場ではありますね。