応援コメント

第2話 怒れるシェラビー」への応援コメント

  • メリスフェール言っちゃったよ……と思っていたら、シェラビーガチギレもガチギレでした汗
    まさか市中引き回しの上打ち首発言まで行くとは……。
    なんか、どう転んでももうやばい展開にしかならなそうで怖くなってきましたね汗

    作者からの返信

    シェラビーは完全に制御不可能な状態になってしまいました。
    これがシェラビー個人だけならまだ救いはあるのですが、周りも合わせなければいけないし、更にこの状況を利用して利益を得ようとする人も出て来るので更に大変なことになってきます(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     いや、どうなんでしょう。
     これ、止めるべき、なのか?
     シェラビーさんの気持ちもわかるから、なんとも言えないなあ。ただ悲しいです。

    作者からの返信

    メリスフェールとしても、シェラビーがここまで豹変するとは思っていなかったので、自分のなした行動が起こしている現実に恐れおののいている状態です。

    ただ、止めるのは母の死を肯定的に受け止めることになるので、それも辛いんですよね。

  • 苛烈なシェラビーを止められるかどうかの瀬戸際ですね。
    メリフェールもさすがに告げてしまった手前、自己嫌悪感もあるのでしょうが、割り切れないものなのですね。

    スメアド、レファールが間に合うとは思えませんが、さてどうなるやらです。

    作者からの返信

    メリスフェールは頑張ってはいますが、口火を切ったのが自分という負い目もありますし、止める何かを持っていないというのもありますからね。

    スメドアとレファールはサンウマの状況を変えるのは距離的にも無理です。
    ただ、少なくとも混乱が総主教まで及ぶことは避けたいというのがありますので、そこに間に合うかですね。

  • シェラビーさんが鬼と化している…(>_<)
    あまり出る幕がなかったからそこまで警戒を向けてはいませんでしたが、そんな彼が暴走するとこうも厄介なことになるのですね…。
    同じ位のレファールさんなら止められるのでしょうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    「許せない」と思っていたメリスフェールが引いてしまうくらいの過酷な処置でした。

    実質、止められるのはスメドアとレファールしかいない状況で、メリスフェールは何とかレファールに止めてほしいと思っています。