応援コメント

第4話 スメドアの進撃」への応援コメント


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     ボーザさん、言って良いことと悪いことがあるやろ>▽<
     でも、ナイヴァルだとシェラビーさんとレファール君が目立ちすぎて、あれ、スメドアって誰だっけ? と考えてるうちに奇襲された可能性が。
     それはそれでヒドイw 面白かったです。

    作者からの返信

    ボーザ、スメドアまで茶化せるようになったのであとはシェラビーだけです(笑

    実際、そこまで情報を集めているわけでもないので、スメドアって誰だろうというのはあると思います。といって、ボーザなら知っているわけでもないと思いますが、レファールの名前騙るくらいは今回もやっていそうです(汗

  • スメドアさん、すみません。私もシェラビーさんばっかり警戒してあなたの存在を失念するとこでした。(忘れてた訳じゃないです、たぶん)
    正面からの攻撃が奇襲扱いになるなんて、スメドアさんの部隊は半透明なんでしょうか笑

    作者からの返信

    出なければ出ないで存在感のあるシェラビーと対照的に、いても存在感がイマイチ、いないと存在感のないスメドアの事情をちょっとだけ出してみました。

    ステルス部隊なのかもしれません……と言いたいところですが、実はちょっとした理由があることが後々判明するかもしれません。