応援コメント

第3話 時間制限」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     強行軍を維持できるスメドアさんも優秀ですが、下準備をやり遂げるシェラビーさんの凄さよ。
     ナイヴァルはなんやかんやで強国だなあと改めて思います。
     ……なんか分裂しそうなフラグがあるのが怖いですが。スメドアさんの活躍、楽しみにしています。

    作者からの返信

    現時点ではナイヴァル以外があららな状態で、ナイヴァルだけはやるべきことができている状態ではありますね。それでも地方は……みたいなところはあります。

    分裂フラグ、さてどうなりますでしょうか……

  • 順調にフラグが積み重なっていく…群像劇とはいえ視点人物のレファールと所属国家のナイヴァルは応援してるので頑張ってほしい。
    多少の逆境なら追い風に定評のある?レファールなら何とかなるかな。

    作者からの返信

    ここは、はい、多少フラグが積み重なっているところはあります。

    ただ、スメドアも仮にソセロンと相対することになったとしても負けるとは思っていません。「連合軍を相手にするとちょっと厄介だな」くらいに思っている程度です。
    「レファールより早く終わらせたい」くらいの認識が強いですね。