応援コメント

第6話 レファールとジュスト③」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール、セウレラ、ジュスト……。
     国の異なるエース武官が揃い、同じ作戦に身を投じる。
     これは双方にとって貴重な体験になりそうですね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。今回はエースクラスが共同する流れになりました。
    ここに更にアレウト族の面々も絡んできて、貴重な経験を積むことになると思います。

  • フォクゼーレの王宮もズブズブ…そしてアヒンジ、お前もか…って感じですね。権力を持つ以上仕方ないのでしょうが、プライドもなければ品性も褒められたものではないというのはちょっとね〜…
    そしてやはりミーシャ様の新しい「弟」が誰なのか気になります!笑

    作者からの返信

    同じような時代が長々続くとそういう形の澱や淀みが出て来てしまう、という感じなのでしょうね。ナイヴァルの枢機卿も含めて世襲制なので子供の頃から見ていると特別不思議なこととも思わないというのもありそうです。

    ミーシャ、「今度は弟を選びます」なんて言われたら、胃潰瘍になるかもしれません(笑