応援コメント

第3話 フォクゼーレの動向」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     うわーい、衝突事故まで棒読みって感じだゾ☆
     レファールとジュスト、どんな化学反応を起こすのか。
     どっちも比較的穏健派だけど、無意識に爆弾を起爆するタイプだから読めないぞ。今からハラハラです。

    作者からの返信

    はい。時を同じくしてレファールとジュストが同じ場所に赴任することになりました。

    どちらも問題児ではないですが、問題を呼び込みがちな体質ですので……衝突することで問題を全て持ち込んでくるブラックホールができるかもしれません(汗

  • ビルライフさんも結構苦労してますね……。以前は責任から逃げる印象もありましたが、立派になって……(泣)
    レファールとジュストさんついにエンカウントしそうですね! 色々人も動きが活発になってきました。

    あ、あと打ち間違えかな? 冒頭からちょい下あたり、フォクゼーレ〜の文章に、フレストの名字がビルクリフとピルクリフになってましたよ〜。

    作者からの返信

    ビルライフ、何だかんだでまあまあ能力もありますし、結構頑張ってはいます。
    はい、レファールとジュストの邂逅も近いですが、ナイヴァルの代表としてやってくるレファールとフォクゼーレの立場を背負ってやってくるジュストですので、出会った後一悶着はありそうです。

    誤字指摘ありがとうございました。直しておきました。