応援コメント

第1話 枢機卿会議」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     あら意外、新章になっても、じゃなかった、枢機卿になってもレファール、シェラビーのラインは盤石でしたか。
     このままいけば、敵なしでしょうがはてさて。続きが楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、枢機卿に昇格しましたが、一人でやっていける状況になったわけでもないのも事実ですし、また、特にやりたいこともないわけですから、さしあたりはシェラビーについていくことになります。
    主体性は相変わらず微妙です(笑

  • おっ、これは近々レファールとジュストさんが出会いそうな感じですね!
    境遇も似ている二人ですから、すぐに仲良くなれそうですね

    作者からの返信

    そうですね。レファールとジュストの接点も出て来るのではないかと思います。

    環境と境遇は似ているのですが、片方は既婚、片や独身という決定的な違いがあります(笑)

  • レファールさんは枢機卿になってもシェラビーさんに頭が上がらないのですね笑

    レファールさんがいつかミャグー氏と手を組まないといけない事態が起きそうで心配です(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    自分の道を作ってくれた恩人という立場は変わらないわけですからね。余程のことがない限りは中々。

    レファール本人もそうなることを常に恐れています。セウレラと行動することにしたのも、いざという時助けてくれることへの期待もあります(笑