応援コメント

第8話 他の処分と自己の処分と」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ルヴィナさんが外に出るのか。
     これは、どんな影響がでるのか興味深い展開ですね。
     どこにいっても波乱を巻き起こしそうですが^_^ 面白かったです!

    作者からの返信

    この性格で外に出てやっていけるのか?という疑問はありますが、コミュニケーションが取れれば能力はあるので各地を変えていく存在になりそうです。

    三年くらいいないので、その間フェルディスが勝てるのかも注目点。
    「何で勝手に出て行くねんゴラァ」となりそうです(笑

  • ルヴィナのこの動向、何となくこうなるのではと思っていましたが、そのとおりに。
    まだまだ若いルヴィナ、外に出て色々な文化や考えを学べば、もう一回り成長できそうですね。

    作者からの返信

    本人も父が嫌いというのはあるにしても、父がないがしろにされすぎていることも違和感はあるし、となりました。
    自身の感性も他の世界を知ることでより磨かれるところがあると思います。

  • ルヴィナさんは感情を表に出さないので心情がわかりにくいです…父の死をどう思ってるのか、自分が国を出るのをどう思ってるのか…。

    でも最後の彼女の笑顔には救われました(^ω^)

    作者からの返信

    父の死は複雑に感じてますね。嫌いだったしブネーの支配権取られるのも断固抵抗ですが、父が死んだのに娘の自分優先姿勢が全面に出されていることには戸惑いも感じています。

    国を出るのは、結構ワクワクしているようです。