応援コメント

第5話 ルヴィナとトルペラ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     頑固一徹トルペラさんは凄いですね。
     あくまで交渉といえ、ルヴィナさんを正面突破した。
     行き詰まるやりとりで、面白かったです。

    作者からの返信

    トルペラは正面から頑固一徹に攻め込むので、初見だと対処が非常に厳しいと思います。

    といって、そんな対応されることに慣れたくもないですけれど(;・∀・)

    こういう相手に対処する術はもちあわせていませんでしたが、敵意がないことと思わせた点では収穫もあったと言えます。

  • ルヴィナもやはり良いキャラですね。
    レミリアと匹敵するぐらいというだけはあります(笑)

    レイピアの件では、してやられたりの感もありますが、互いに納得できたとはいえ、今後の展開を見据えるうえで、まだまだひと悶着ありそうですね。

    作者からの返信

    裏表がなく単に言いたいことを言うレミリアと違って、ルヴィナは多少裏表があるのでレミリアよりややこしいところはありますね。

    大将軍と二大閣僚との間では信頼関係を築きましたが、帝室との間にはそうしたものもないですし、まだまだ波乱は起きます。
    正確にはすぐ起きます(汗