応援コメント

第4話 外務大臣」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     トルペラさん大変だなあ(^◇^;)
     でも、こんな頑固一徹な人に訪ねられるルヴィナさんも大変かも。
     二人の相性は、むむむ。面白かったです。

    作者からの返信

    宰相、大将軍、トルペラといった要人が我儘閣下とトンデモ娘の間で苦労しています。
    次回は頑固者と変わり者のやりとりで……非常に作者泣かせな話になります(汗

  • トルペラやり手のおっさんキャラだなと思ったら、私より年下でしたか笑
    でも、この世界だと三十代でも酸いも甘いも噛み分けていそうですね汗
    アクバルさんの死亡フラグにも感じますがさて……。

    作者からの返信

    そうなんです、トルペラ、実は結構若かったりします。
    平均寿命も短いですし、ルヴィナもそうですが、10代から普通に国家業務やらされていますからね。

    アクバルは見るからに噛ませ犬ですが、そう思っていると実は……なんていうことも多分ないです(汗

  • トルペラさん、まさに百戦錬磨の硬骨漢という感じで、好感を覚えます。この件についてのルヴィナさんの回答に対する彼の反応と、マハティーラの件に関して探られた時のルヴィナさんの対応が気になります…。

    作者からの返信

    トルペラはレミリアと違った意味で融通が利かず、本気になったら誰にとっても非常に難敵になるような存在です。次回、早速ルヴィナも苦労する羽目になります(汗