応援コメント

第1話 望まれない復帰」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     名前だけで国家を威圧できる名将というのは、敵にとっても味方にとっても劇薬ですよね。
     ルヴィナさん自身は、とくに政治的欲望もなさそうですが……。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ルヴィナは何を考えているのかはっきりしないうえに、どうも宗室に対してネガティヴな印象をもっているので国としては厄介です。
    ただ、消すと厄介なうえに、宗室以外の面々も違う思惑があるので複雑なことになっていきます。

    政治的欲望はあまりないですね。ただし、音楽隊に金がかかるので政治しないわけにもいかないところがあります。

  • アクバルはんヤりますな……。看護師さんとムフフぶっこくとは、うらやまけしからん汗
    ルヴィナの場合、年の離れたきょうだいができても気にしなそうですが。

    作者からの返信

    ありがちな中年貴族の姿でした(笑

    ルヴィナ、弟や妹がいることは気にしないですが、それを継がせたいと介入されるのは鬱陶しいと思っています。