応援コメント

第10話 セルフェイの報告」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     
     レファール君は……。
     良く言えば誰とも仲良く、悪く言えば八方美人。
     彼の経歴を思えば仕方が無いのですが――仕方なく、でやってるわけじゃないのが、なおのこと爆弾に見えますね。
     これは、ミャグー枢機卿が押す流れか?▽?

     自己主張しようにも自己があやふやなことにようやく気づいたのか、今回、レファール君が愉快でした。面白かったです。

    作者からの返信

    12歳のセルフェイにネタにされるあたり、レファールの浮草ぶりも誰からも知られるところになってきたようです。
    ミャグーがもう少しカッコいい名前で美形だったら、「あれ、ここからいきなりBL行くの?」の流れに出来たすもしれませんが。

    レファールが自分を考え出すには、まだしばらく猶予が必要なようです(汗

  • セルフェイ……アル中すぎません?笑

    作者からの返信

    セルフェイにとって酒とは生きることであり空気のようなものですので、自分がアルコール中毒であるなら同時に酸素中毒でもあると主張するかと思います(笑

  • シェラビーさん側の魔道士、誰でしょう?すでに登場している人物なのでしょうか(゚ω゚)

    セルフェイさんにぱしられるレファールさん、面白いです笑

    作者からの返信

    魔道士とはいえ、魔道士ぽく振る舞っていると限らないのがポイントですよね~。
    彼の周囲にいる全員が候補ですので、今後チェックしてみてください。

    情報が欲しければワインを寄越せ、です(笑