応援コメント

第8話 憑依と邂逅」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。

    (?▽?)


     驚天動地というか、本当に?
     いや、アムグンのおかしな行動が霊媒体質によるものだった――とすれば納得もできるのですが、やはり驚きました。

    作者からの返信

    セルフェイの好奇心がアムグンの謎の一端を垣間見せましたし、彼の元来の目的という点も察知したようです。

    ただ、移動などまだ何点かの謎が残っていまして、それら全ての解明には最新段階でも至っていません(遅っ!)

  • アムグンはイタコ体質……? 
    これは今後も飲ませていく感じですかね笑
    そして最終的にはアル中に……は、ならないか笑

    作者からの返信

    アムグン、間違いなくイタコ体質なところはありますね。
    酒にも弱いので、アル中にもなりやすそうです(汗

  • 10歳の女の子という情報が出た時、ついにリュインフェアちゃんが極薄透明ヴェールを脱いだのか!? と思ったのですが、違う子でした…笑
    アムグンさんの力というか特質、謎ですね。分かっているのは潜入工作に使えそうということと、あと発動条件が意識喪失か何かということでしょうか…。
    そしてニアリッチ家の独特の家訓に笑いました笑 自分が呑むのはOKでも、人を潰すのは駄目なんですね。

    作者からの返信

    リュインフェアのヴェールは薄いはずなのですが、中々露わにはならないヴェールです(汗

    作者的には今回は唐突にアムグンの立場のネタバレ回だったつもりでしたが、ちょっといきなりすぎた感はありました。
    次々回により突っ込んだ説明を入れますが、近況ノートにもネタ的に入れてみました。

    ニアリッチ家は誇り高き酒呑みの一家でして、人を傷つける飲み方はNGなのです(笑