応援コメント

第7話 ジャングー砦」への応援コメント

  •  こんんちは、御作を読みました。
     レファール君の怖さは、何をやらかすかわからないことですからね。
     元々他国人で、シェラビーさん以外には確たる派閥に属さない浮き玉。その癖、妙に他国に縁のある男。

     これは裏切りの心配大ですねえ!

     と作品によっては被害者枠筆頭だ。
     セルフェイが気づいて良かったけど、よりにもよってアムグンと接触するのか。あの占い師も得体が知れないんですよね。本人以外の部分で。
     どうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    幸いなのはレファールの周囲にいるシェラビーもミーシャも「こいつはそういうものなのだ」という形で理解していて、その生き方に沿った使い道をしてくれることではありますね。上が猜疑心強いタイプだとすぐにやられそうです。

    アムグンは謎な部分が多いですが、だからこそセルフェイは近づいてみたい気分になったようです。