応援コメント

第11話 ジュスト将軍の華麗なる保身と改革の日々⑥」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レース最後尾からごぼう抜きゴールを決められた気分です。
     ジュストさん凄い。まさかの口説き落としとは!
     レファール君もうかうか、奴はスタートラインにすら立ってない>▽<
     面白かったです。

    作者からの返信

    ジュスト、戦場でも恋愛でもやられたと見せかけて逆襲を仕掛けるタイプでした。

    レファール、確かにスタートラインにすら立っていませんね。そろそろ走ってもらわないと困るのですが(汗

  • ああ、良かった! ジュスト、やりましたね!
    なかなか良きプロポーズで、にやにやしてしまいました。
    それにしてもビルライフ、それにアエリムが暴走している様子で、ハラハラするジュストの気持ちがよく分かります。そりゃ胃が痛くもなりますよねぇ……。
    ナタニアさんを癒しに、頑張ってもらいたいです。
    新しい頭脳派の面々も出揃って、これからますます面白くなりそうですね!

    作者からの返信

    ジュストとレファール、どちらもあまりこういうのは得意ではないようですが、ジュストは何とか成功させました。
    本当にビルライフは非常に迷惑な存在で、彼の下にいると胃薬がいくらあっても足りなさそうです。

    ミベルサでの人物は大体出揃ってきた感じはあります。ここからそれぞれがついたり離れたりで進んでいくことになります。

  • ジェストさんやるじゃん!頑張った!カッコいい!!……と思ってたのに腕輪だったとは(苦笑)そういうところもジェストさんらしくていいと思います!

    作者からの返信

    ジュスト、色々苦労してようやく! 
    と思ったらしくじっていました(笑
    今後もしくじりはともかく、色々苦労していく予定です。

  • ジュストさん、やるじゃないか……! 肝心なところで腕輪だったのはいただけませんが、ある意味彼の良い意味での『抜け感』が見れたようで、ほっこりしました笑

    作者からの返信

    ジュスト、レファールと似た立場ですが、この辺りの積極性はかなり違いました。

    ただ、装飾品など買ったこともないのと、値段見てびっくりしているうちにしどろもどろになってしまったのだと思います(笑

  • 知らぬ間に期待の星とされる…ジェストさんレファールさんと重なるところありますね。

    ともかくプロポーズがうまくいって良かったです!平和な結婚はここくらいでしょうか(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    はい、ジュストとレファールの立ち位置は結構似ています。

    平和な結婚……確かに少ない?
    ボーザ「た、大将ー。あっしらを忘れないでください!」
    リリアン「貴方! 誰彼構わず大将呼ばわりするんじゃありません!」

    平穏な勝ち組という点では、彼らが一番のようです……(汗