応援コメント

第7話 ジュスト将軍の華麗なる保身と改革の日々③」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そんな、フォクゼーレが無能で戦に負けてばかりだなんて……ただの事実だったわ(^◇^;)

     だから、変えるために自国の政治家を暗殺する部隊を作るね!

     そろそろ滅ぼうか^ - ^
     ジュストさん、ごめん。これはレミリアさんに縋るわ。面白かったです。

    作者からの返信

    フォクゼーレは弱いのか⇒弱い
    何故弱い?⇒政治家が介入する
    ⇒だったら介入させないようにすればいいね!
    という、お子様コンボです。

    レミリアも縋られても、「いや、私、半属国の王女だしそこまでは」と困惑するだけだと思いますが、何とかしてくれそうなのが彼女以外にいないという現状もあるようです(汗

  • ジュストさんはこうして運命に揉まれて行くのですね笑
    もう平穏は戻ってこなそうです汗

    作者からの返信

    はい、ジュストはどんどん深みに嵌っています(笑
    平穏な日々なんて、フォクゼーレで求めてはいけないものなのです(爆

  • ジュスト、もっとレミリアを頼って良いのですよ。
    そして、盛大に巻き添えを食らってきなさい(笑)

    作者からの返信

    ここでレミリア砲がビルライフに直撃してしまうと、レミリア本人は外交関係を盾に逃げられますが、ジュストは八つ裂きクラスの処刑必至です(苦笑


  • 編集済

    レファールといい酒が飲めそう>ジュスト将軍

    作者からの返信

    境遇は似ていますからね。年齢も同じですし、背丈もほぼ同じという。
    ただ、女運など幾つかの要素でかなり違います(笑