応援コメント

第6話 帰還と報告と」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ジュストさん>w<
     苦労人だとは思いますが、さすがにレミリアさんに解決できる問題じゃないでしょ。
     精神安定の儀式というか、そういう目的だったのかなあ。
     面白かったです。

    作者からの返信

    そうですね。精神的に依存してしまっている状態です。レミリアに相談しないと不安だ、みたいなところがあります。
    解決する、しないは別としてレミリアまで報告することまでを自分のミッションと考えています。
    数年後にこの習性が大問題を引き起こしたりもしますが、それはまだ先の話ということで……(汗

  • おはようございます。

    さすがのレミリアもこれは難問ですよね。
    現地にいないうえに、情報もほぼ一方通行的なものなので、彼女の頭脳を活かしきれません。なので、無難なところで落ち着いてしまうと。
    レミリアにしてもほいほいと外へ出て行くわけにもいかず。

    少しだけでもレミリアが登場してくれて嬉しかったです!

    作者からの返信

    フォクゼーレ軍の方針も分からないし、主敵をどうするかも決まってない段階では、最低限の無駄を省くくらいしか進言できないのはありますね。
    しかも、こうしている間にも味方の中の大ボスビルライフがいらないことをしていますので(苦笑

    レミリアはちょこちょこ出てきますが、本領発揮まではあと八年くらいかかりそうです(汗