応援コメント

第5話 無罪の祝い場で」への応援コメント

  •  こんにちは、川野様。御作を読みました。
     セルフェイさん、
     さすがにサンウマ・トリフタの英雄
     さすがに次期枢機卿と、調子良いですね>▽<
     でも、案外、こういう口は陽気でも中身はシャープそうな部下が、レファール君には必要かも知れませんね。面白かったです。

    作者からの返信

    セルフェイは常時ほろ酔いですので、非常に口は滑らかです(笑
    戦場では要領のいいレファールですが、他の場面ではそうでもないので、平時に要領のよさそうなセルフェイとは相性が良さそうではありますね。
    ただ、彼が酒場を放浪するのを許容しなければならないという難点はありますが……

  • また一癖もある人物が加わったw頑張れ英雄

    作者からの返信

    はい。また風変りな人間が出てきました。
    成果は後日ということになりますが、レファールが酒に詳しくなることは間違いありません(笑