応援コメント

第3話 ミーツェン・スブロナ①」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     ミーツェンの過去の真意が明かされて納得しました。フォクゼーレ(*≧∀≦*)
     舐められまくってたけど、それも当然だからなあ。
     果たしてジュストはどうするのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    フォクゼーレは常にネタ的な存在ですので(笑

    ただ、ミーツェン、「別に受けてくれてもいいよ~」と真面目に思っていたのも事実です。
    真面目で保守的なジュストとは何もかもが違いますが、敵意を抱く関係にはならないようです。

  • ミーツェンさん、寒いと活動不能になるということだったので、なんとなく小柄か細身な方をイメージしてたのですが、巨漢だったのですね! それでいてこの物腰と知性ですから、前章の参考資料で総合力一位と評されていたのに納得です! また一人魅力的な、そして一筋縄ではいかない人物が登場しましたね!

    作者からの返信

    ミーツェンは一昔前の高学歴NBA選手みたいなイメージです。最近は髭伸ばしている人が多いのですが、ああいう感じの人が眼鏡かけているとすごいクールな感じがしますので。

    個人の力量もトップクラスですが、冬眠体質なので一人では生きていけないので、指揮官的な能力も備えているという感じですね。