応援コメント

第2話 ジュスト将軍の華麗なる保身と改革の日々②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおっ、おおっ>▽<
     希望のない国フォクゼーレだけど、ツキはある?
     ボグダノさんを通じて、なにやら伝手が出来そうですね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    希望も先も見えないジュストが出会ったのは、全世界の酒をマスターしたい酒飲みでした。

    この伝手がジュストにどう影響していくのか、あるいはジュストも酒堕ちしてしまうのか、すぐに明らかになる予定です。


  • 編集済

    ボグダノさん、面白いキャラですね。ワン○ースの○フィみたいに海賊王ならず酒の制覇を目指しているとは笑

    コルネー、フォクゼーレを飲み歩くならそれぞれの国の地理を知っていたりするのでしょうか。お酒大好きな彼がどんな役回りを担うのか気になります(*'ω'*)

    作者からの返信

    ボグダノは中世酒場放浪記みたいな感じです。ぶっちゃけ、酒場放浪記していると見せかけてスパイ的なこともやっているわけですけれど……。

    本人もまあまあ話には絡んできますが、お乳に酒混ぜたものを飲まされて育つという虐待スレスレで育った二人の子供がより出てくることになるとは思います(汗