応援コメント

第13話 後日談②」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     疑われるのは――皆に、なんだよなあ>▽<
     旗色が明確で無いからこそ利用価値はありますが、コウモリは双方から狙われますからね……。
     レファール君は、自分が影響力を与える立場になった自覚がないのかもしれませんね。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール自身は利益を引き出そうとしているわけではないですが、そう考えられても仕方ない状況なのも確か。
    ミーシャもシェラビーも好意的に見てくれていますが、これが猜疑の方向に向いたら厳しいことになりそうです。

    自分の影響力に無自覚という点では間違いなく義経タイプなところはあります。