応援コメント

第4話 聖女への道」への応援コメント

  • ナイヴァルの宗教は良い感じでユルユルで暮らしやすそうなので好感が持てます。

    作者からの返信

    ユルく解釈している人もいれば、そうでない解釈もあるんですよね。
    現状、サンウマに生まれれば、ラッキーという感じです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     メリスのオチに吹き出しました。
     いや政治云々の黒いのじゃなくて、健康的な結末? で良かった(≧∇≦)
     面白かったです。

    作者からの返信

    実績造りのための簡単な作業ではありましたが、風邪を甘く見てはいけませんでした(笑

    ただ、実はこの風邪、しばらく尾を引くことになります……。

  • 前の世代は17人(だったはず)も選ばれてたし、それに比べたら高級品

    作者からの返信

    はい。前回の17人もほぼ同じことをしてしかもまとめて称号を得ていますので、それと比較すれば大分マシです。

  • メリスフェールさんとスメドアさんが子供達の風邪に負けた笑
    聖女になる代償はちゃんと支払ったようですね!( ^ω^ )

    作者からの返信

    風邪は治り際が一番伝染りやすいとも言いますしね。見事にやられてしまったようです(笑

    楽して聖女になれるものではありません。