応援コメント

第3話 花嫁候補?③」への応援コメント

  • ミーシャとネイドのやり取りが面白かったです!
    ミーシャは常識人で案外、苦労性ですね。ここで一気に彼女のことが好きになりましたよ!
    にしても、メリスフェールがクンファに見初められましたか。
    四年後にコレアル王妃……どうなるんでしょう。確か、メリスフェールってティロムにキュンとなっていたような。どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ミーシャはこれからも常識人かつ苦労人な人生が続いていきます。何だかんだで、元首としては一番有能ですし……

    メリスフェールはコルネー王妃候補となってしまいましたが、四年あるうえに本人が特別本気というわけではありません。
    ティロムに一目ぼれ状態だったのは事実ですが、隣の大陸の人間だということも理解しているので、次はないだろう、とは思っているようです。
    この辺りの関係は長めのスパンで話が続いていくことになります。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     メリスって、案外魔性の女の子なのかも知れません。
     天然なわりに振り回しているような(^_^;)
     そして、ミーシャの善性が強く印象的な回でした。
     面白かったです!

    作者からの返信

    メリスフェールは本作ではずぬけて美形という扱いですので、黙っていても周りが動いてしまうところはあります。
    実は後々彼女より酷い女の子も出てきますが、何故かメリスフェールの方が目立ってしまい、可哀想なところもあります。

    ミーシャ、元々いい人ではありますが、世話好きなために年下相手には更にいい人になりますね。

  • メリスフェールさん、慣れたら国王だろうと攻撃を与えそうな気がしますね笑
    この件でミーシャさんが、苦労人というよりはしっかり者という印象が強くなったので、私ならミーシャさんと結構したいなぁ笑

    作者からの返信

    突然裏拳を放ってくるとかやってきそうです(笑

    ルヴィナ、レミリア⇒能力あるけど変わっている
    メリスフェール⇒攻撃的
    シルヴィア⇒さすがに年齢が?
    サリュフネーテ⇒ちょっと暗い

    ということで、色々普通なミーシャはかなり有利な立場にいる、のかもしれません(笑

  • クンファにとって、メリスフェールは運命の女性だったのかなあ。
    ミーシャの苦労もなんのそので、四年待つと約束してしまったし。
    結果オーライ的なところはありますが、落ち着くべきところに落ち着いたのか。
    どうも腑に落ちないのですが(笑)

    作者からの返信

    クンファはそう思っています。反対は果たして……

    このまま落ち着くのか、更に一波乱あるかは何とも言いづらい部分はありますが、章後半部分ではメリスフェールがかなり厄介な女の子であると分かってくるのではないかと思います。