応援コメント

第2話 花嫁候補?②」への応援コメント


  • 編集済

    面白い展開でどうなるかワクワクします。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。

    このあたりはちょっと笑いも入っておりますが、この後シリアスになっていきます。

  • これは面白いことになりそうな予感が……と思っていたらバッチリ出会っちゃいましたね!ミーシャさん、頑張っていたのにストレスがそのうち爆発しそうな気がします。

    作者からの返信

    はい。バッチリ出会ってしまいました。
    ミーシャはこのあたりから胃薬を常備していなければならないくらいにきつい状態になっています(汗

  •  こんにちは、御作を読みました。
     マジか。
     レファール君がいれば……いても彼はトラブルメーカーだから止められない。
     ミーシャちゃんが愕然としそうですね(⌒-⌒; )驚きの展開で面白かったです。

    作者からの返信

    マジなのです。
    コルネー王、ロリコンではないはずですが12歳が優勝候補になりました。
    ミーシャが何とか誤魔化そうとするのを、全員で邪魔しています。

    レファールがここにいれば……、正直あまり変わるところはなさそうです(笑

  • 運命のいたずらと言うやつでしょうか……。様々な思惑がひしめき合っている中で、既にエンカウントしてしまった挙句、クンファがホの字に……笑

    作者からの返信

    ミーシャの苦労は、他者の気まぐれな行動であっという間に泡となって消えました。
    クンファはお預け食らっている犬状態ですので、それなりの子とこうなったら、ホの字になった可能性があります(笑


  • 編集済

    これはもう笑うしかないですね笑

    運命とは残酷です…ミーシャさんが頑張って根回ししたのに…(>_<)

    作者からの返信

    ミーシャはこういうことが続くので段々酒の量が増えてきて……ということはありません(笑

    仕立屋のことを知らないまま、参加させずに済ませようとしていますが、うまくいくことはなさそうです(汗