応援コメント

第1話 花嫁候補①?」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君、出かけていて良かったね。
     ナイヴァルがなんだか凄いことになってる。……コルネーが絡んでしっちゃかめっちゃか、どうなるのか想像もつきません。面白かったです。

    作者からの返信

    コルネー、当初の敵対意識はどこへやらで完全にナイヴァルの世話になっている状態です(汗

    レファールは出かけているので、変な形では巻き込まれないのですが、後々いた方が良かったという話にもなってきます。

  • コレは、合法ロリ……では無いですよね笑
    ヒールぐりぐりはかなり痛そうです汗

    作者からの返信

    イスラム原理主義ですと、10歳でもOKという理屈はあるのでその理論に立てば合法ロリにもなりますが、ナイヴァルはそうではないのでやはりダメですね。

    メリスフェール、この後もちょくちょく新技を披露することがあります。
    戦闘シーンであまり一騎打ちがないので、下手すると全話通じて一番技が多いキャラかもしれません(笑

  • メリスフェールさん、相変わらず押しが強いですね。でも総主教の足踏むのはダメ!笑
    そしてまさかの直接…! やっぱり悪だくみに想定外はつきものですよね…

    作者からの返信

    足を踏みつづけるのは単にハイヒールの威力を知らないだけで、極端な悪意はないのですが、強引に進めたがるのはメリスフェールの持ち味です(笑

    美人は得するばかりでもなく予想外のハプニングに巻き込まれるという、ある種の典型パターンですね……

  • 嫁を国内政治に左右されずに自分の意志で決められるという、国王という立場では望外の幸運に恵まれて草

    作者からの返信

    そうなのです。
    見合い婚が当然な中で、花嫁選定コンテストに出張ってくるという王様の資質を問われる展開です。ただ、相性最悪の嫁を選んでストレス溜めるよりはマシかもしれません(汗

  • なんかこっちも面白いことになってる!

    作者からの返信

    はい、同時進行で色々起きています。
    この話で初めて男女の話になっている展開です(汗