応援コメント

第3話 不義の戦い」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ナイヴァルの居心地の良さに感謝(><;)
     レファール君が見てないだけ、だけど、他の国が大抵酷いからなー。
     地味にルヴィナ部隊攻略を念頭に置くレファール君と、勝つつもり満々で知りたいと口にするルヴィナさんに噴きました。
     妙なところで似ているなあ。面白かったです。

    作者からの返信

    宗教国家なのに一番マシだという世界です(汗

    ルヴィナを止める方法を見つけないとフェルディス相手に勝てないということになってしまいますので統一という点では支障をきたしてしまいます。何をするにしてもどうやれば勝てるかというのは頭にありますね。

    一方のルヴィナは軍事オタク的に改良できる点があればしたいという感覚です。