応援コメント

第2話 総大将」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。あれ(⌒-⌒; )訓練より戦闘が楽って、この国はどんなスパルタなんだ?

     加えて今回気になったのは、珍しくレファール君が気負わずに女の子と会話してますね。……ひょっとしてルヴィナさんが好みじゃないからか?▽?なんちゃって。
     二人の掛け合いが楽しく、妙な縁が愉快で面白かったです。

    作者からの返信

    フェルディスが、というよりヴィルシュハーゼ家がスパルタ式で行われています。
    「訓練の方が戦場より辛いと思うくらいになれば、戦場で生き残れる」みたいな感じですね。

    ルヴィナ相手だと、女の子らしい会話というより、事務的な会話なので気にならないところはありそうです。