応援コメント

第9話 セウレラを連れて」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     声にならない爆笑wwww
     今回、世界の破滅がかかったコメディ以上に、コメディやってるかも知れません。「おかしいのう……」じゃないですよ、セウレラさんっ。面白かったです。

    作者からの返信

    何十キロ先を見通そうとしている一方で、二歩先の石ころに気づかないのがセウレラです。

    しかも結構「歳が~」と言うわりに杖など使うのは拒否するので(で、豪快にスッ転ぶ)厄介な存在です。

  • 喋らなきゃいいのに…。(と言いつつ、このご老人に振り回されるレファールさんが面白いです!)

    作者からの返信

    遠くのことを見通していて、自分の目の前のことが分かってないタイプの人です(爆