応援コメント

第7話 シェローナの日々②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファールくん、頭の痛い問題から離れて、レヴェーデ、サラーヴィーなどと馬鹿話&恋バナに興じてちょっと元気が戻ってきましたね。
     彼らのありのままが出るエピソードで、興味深くまた面白かったです。

    作者からの返信

    はい。バカ話をすることでストレス発散ができました。
    この三人は今後も時々揃ってはこういうやりとりをすることになりそうです。

  • お酒が入っているせいもあるかもしれませんが、レビェーデとサラーヴィーは思ったこと全部言いますね笑 ディオワールさんもすごくざっくばらんに喋ってくれますし、ここのところ外交色の強いパーティーなどを主催させられたりしていたレファールさんにとっては、結構気のおけない、癒される飲み会なのだろうなと思いました🍷

    作者からの返信

    この二人はあまり面倒な言い回しとかしないですからね(笑

    ディオワールも無骨な武人タイプなのですが、逆にみんなして本音を求められるのでレファールにとっては違う意味で大変だったのかもしれません。

  • 大の男達が飲み会の席で恋バナをしている笑

    仲良しですね( ^ω^ )

    作者からの返信

    世代的には大学三年四年ですので、こういう話で盛り上がることもあります(笑)