応援コメント

第1話 シルヴィア・ファーロット②」への応援コメント

  • オルセナとかハルメリカとか、千年紀に出て来る地名が出て来て作品同士の関係が気になっています。人物名にしても「もしかすると関係あるのかも?」と思ったりして楽しいです。

    作者からの返信

    千年紀がしばらく続いたところの隣の大陸の話が18年になりますので、ところどころに千年紀のネタバレみたいな話は転がっています(^^;)

    千年紀にシルヴィアの名前も出ておりますし……

  •  こんにちは、御作を読みました。
     今回、シェラビーさんを含む過去の一端が明かされましたが……。
     レファールくん、荷物のつもりでダイナマイト持ってるのに、水筒の中身がガソリンで煙草吸ってる状態じゃない?▽?
     どこから見ても起爆不可避なような……。本人がのほほんしてるのが、愉快なようやハラハラするような。面白かったです。

    作者からの返信

    今回は今後も踏まえたみたいな感じの話でした。

    レファール、あちこちに世界の爆弾を携えて移動しています。しかも、存在自体を認識していないものもあります、という状態で。

    果たしてどこから大変なことになるのか、あるいは誰かが不用意に首を突っ込んでくることになるのか。引き続きお楽しみいただければ幸いです。