応援コメント

第17話 紹介状を手に」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     凄いぞ、レファールくん。なし崩しに援軍に参加しただけなのに、ダイナマイトと油布巻いてナイヴァルに帰国する羽目になっちゃった(^◇^;)
     本人も、あれヤバくね? と気づくようになったのが成長かな。
     元々コルネー出身者だから、なおのこと火種になりそうですし。
     地雷原でブレイクダンス踊る様子は、ハラハラしつつも愉快で面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、動くとフラグ的な土産物を沢山貰ってくるように運命の神に差配されているようです(笑
    気づくようになったのは慣れてきたというよりも、女の子を探すという全く不得手な分野だからという面もありそうです。

    王妃を探すという奇天烈な使命を受けつつも、この後更に別の任務を受けることになっていきます。