応援コメント

第16話 フォクゼーレ軍の戦後処理④」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。

    「そんなスタメンで大丈夫か?」
    「一番いいのがコレだorz」

     元ネタの台詞もびっくりな不安さよ( ̄∇ ̄)
     なにをどう間違えたら、ビルライフさんが改革派の旗手になるねん?
     ジュストは、もう運が悪かった? としか。

    「大丈夫。(最初のフォクゼーレよりは)問題ない」 のかな?▽?
     これからが楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    実際、下位常連みたいなチーム状態ですし、外部から招聘という発想もないですしね……(汗
    「ならば若手を使え」→レミリアはじめ手加減を知らない者達
    ですし。

    偶々そのポジションにいたという理由で、出来もしない改革やら軍事作戦に携わった人は大勢いますが、ビルライフはまさにそんな感じになってしまいました(笑

    フォクゼーレ、ようやく「変えよう」という機運が生まれてきたのはめでたいことですが、ダメな路線から別の方向に向かおうとして、そちらが正しいという保証はないですからね……
    時としてもっとダメな方向だったりすることも(酷

  • お……これは今度こそフォクゼーレ軍が、まともな軍隊に変わる先触れ……! だといいな汗
    ビルライフさんも覚醒すれば、かっこいい親分になってくれる気もしますし、ジュストさんが将になったほうがいい気もしますが、なんとなく、スーパーサブ感があるのでこの二人に良いコンビになって欲しいですね!

    作者からの返信

    はい。今までは出ると負け確定のフォクゼーレ軍でしたが、改革の風が吹いてきました。

    ビルライフは色々な方向に覚醒して、全てを受け入れるのは難しいかもしれません(笑
    全体としてはものすごい人ではないけど、さりとて悪くもない人という立ち位置で頑張っていく予定です。

    ジュスト、次回はかなり地位が上がります。
    彼をスーパーサブで使える程の選手層がフォクゼーレにはないですので今後はバリバリのスタメンで使われることになります(謎