応援コメント

第14話 フォクゼーレ軍の戦後処理②」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     なぜレミリアを巻き込んだー!?

     この子は、使い方を間違えば火事を消すために、山一つ崩しかねない危険物なのに(⌒-⌒; )

     怖いのはノリノリでやっちゃえるところだよなあ、と改めて感じました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。巻き込んだらいけない人を思い切り……
    ジュストも自分の命がかかっているので仕方なかったとはいえ、封印されている邪神レベルの存在に手を出してしまいました(笑

    ノリノリですし、信念もかかっているので手抜きとかも期待できないんですよね。
    フォクゼーレ上層部、果たして逃げることはできるのでしょうか、いや無理な展開です。

  • ようやく最新話までたどり着きました。
    良いところでレミリアも登場してくれて嬉しい限りです。さすがの行動力ですし。
    しかしきな臭いことばかりですよね。
    色々な人間が色々と駆け引きをしながら、さて落としどころはどこになるか。

    これからも楽しみに拝読いたしますね!

    作者からの返信

    長々お読みいただきましてありがとうございます。

    レミリア、当初はここまで目立つ予定なかったのですが、フォクゼーレとコルネーのグダグダっぷりのアクセントとして重宝されています(汗
    これだけ好き放題やっていて、果たしてまともな役職つけるのか、それともカタンで何かやるのかというのも今後の焦点の一つです(笑

  • あぁ^〰市民革命の音ぉ〰
    理屈は正しいんだ理屈は
    ただ市民に火がつくと落とし所が…

    作者からの返信

    幸か不幸か市民の代表という立場が存在しないので革命までは行かないですが、対応を間違えると暴動は必至です(汗