応援コメント

第9話 ワー・シプラス③」への応援コメント

  •  こんにちは、川野様。御作を読みました。
     フォクゼーレ軍の崩壊ぶりに、前回で決着かと誤解していました(≧∇≦)
     今回もですが、「そりゃ崩れるよ」というのを丁寧に描写されるので、より印象が強いのです。
     フォクゼーレ軍は無惨な的当て状態で、一方のレファール君は頼れるボーザさんが合流。
     あとはビルライフを討てば王手かな? 面白かったです。

    作者からの返信

    フォクゼーレ、トリフタでは名前なしの「しきかん LV1」でしたが、今回は名前つきな分頑張っています(笑

    いや、頑張っていると言っても逃げる敵を撃つとかまともな戦いではないのですが……
    ご指摘の通りレファールの下にボーザも加わり、負ける要素はなくなりました。いや、フォクゼーレ相手に負ける要素を作るのが難しいですけれど(汗